天山情報

102114

佐賀県の職員の方へ - グーフィー

2012/11/17 (Sat) 17:27:33

スポーツ関連の補助金だしてるでしょ。

県民のスポーツの為でなく、社長さんの小遣いに税金を支出してません?
県が変な助成するから、醜悪な経営者がのさばり健全な経営者への移行を阻害してる。
つまり県が県民からスポーツの機会を奪ってるんじゃないの? 
ちゃんと監査しないと正式な文書が県民から出ちゃうかもしれませんよww

Re: 佐賀県の職員の方へ - 県民

2012/11/17 (Sat) 18:57:30



天山に 無駄な税金使うな! ちゃんと調べた方がいいんじゃない? 血税がアホたれ代表取締役社長. 佐々木 峻 のポケットの中に入ったりしてるから手抜き経営、そしてベンツ乗り回したりしてるんじゃないの? 

結局 そのツケは県民か アホな話しや。

Re: 佐賀県の職員の方へ - ツルッタ

2012/11/17 (Sat) 20:12:35

グーフィーさん、それって何ですか?

すごく気になりますね。

どんな助成なんでしょう?

具体的に教えてくれませんか?

Re: 佐賀県の職員の方へ 雨男

2012/11/18 (Sun) 02:53:49

ほんまですか?
僕も、興味有ります!真実なら、
アレ?オンブズマンやったかな?
調査してもらいたいと思いませんか?
僕はスキーが大好きです。でも、天山素人ユキレスキ~ジウ
今シーズン、パス券買いました。涙、、
悪い夢なら、はよ覚めて
これが、現実、
関係者の皆様は、コノペーシ、見てくれ!

Re: 佐賀県の職員の方へ - グーフィー

2012/11/18 (Sun) 05:15:24

>ツルッタさん、雨男さん
正直に申しますとはっきりと確認したわけではないんですよ。
(そんな暇人ではないので)要するに人づての話なので伝聞です。
だから一応?つけてます。
ただし県の地域活性化の重要拠点になっているから年度によって直接的な支援や、アクセス道路が優先的に整備されてる間接的な支援があると聞いてます。
また久光製薬のバレーボール部と同様のスポーツ強化指定を受けてるらしいです。
後はよくある雇用関係の・・ いずれも真偽・金額わかりません。
どれも地元の話題ですww
(麓ではあまり天山は評判良くないんですよ、色々ありまして)

だからきちっと監査してもらいたいですよ。周辺地域にも観光客の恩恵をもたらすから活性化の重要拠点に指定されて恩恵を受けてるはずですので。
道路の整備って高額な税金の支出ですからね・・

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.